My Favorite Things

Éclat ☆ http://www.eclat.website

【Favorite】MAISON MARGIELA / メゾンマルジェラ

イタリア製

イタリアのクオリティとクリエイティビティが感じられるアイテムです。

 

商品情報

素材構成 コットン 100% / 牛革 ディテール: ギャバジン / ベルト付き / エポーレット / 無地 / ダブルブレスト / ボタン開閉 / マルチポケット / 長袖 / 裏地あり / 繊維以外の動物性素材を含む / トレンチコート / サイズ感大きめ サイズ 長さ 98 cm

 

 

⭐︎

 

 

春になったら着たい!と思って.. 購入した

お気に入りのトレンチコート♡

残り1個、在庫があるようなので、ご紹介します!

 

サイズ感は大きめです。

私の身長160cm、コートを選ぶときは9号ですが

もし7号があったら、7号にしていたと思う。笑

 

でもま、オーバーサイズも流行っているので

大き目で着ると、心に決めました。

 

袖のデザインが大きめに作られていて

オーバーサイズで着てくださいと言わんばかりのデザインです。

ポケットに手を入れた時のシルエットが良い♡

 

何より気に入ったのはカラー!!

上品なダークパープル〜

 

合わせたらどうかな?と思っていた

バッグとの相性がとても良いんです。

 

絶妙な色だから出せる..?と思ったら、

サイズが気になったけど手離せなかった (*´-`)o0

 

残っているのも日本サイズ9号くらい。

コート11号くらいを着るという人にお勧めしたいところですが、

「タグを切らない」などなど、ルールを守れば

まだ返却もできるので..

9号の人も、お試しで良いかもね。

 

( 最低価格までなると、

返却できなくなることも

あるので注意です )

 

もともと¥180,000から始まって

今なら¥68,400!

私が購入したときは、

さらに25%OFFの時に購入しているので

¥51,300でした♡

 

多分、少し待てば 私が買った値段か、

さらに安くなると思う。

 

でも、残り1つだから..

今買った方がいいかも?.. とか..

次に安くなったら買おう!とか..

いやいや、やっぱり.. とか..

 

YOOXの買い物では、いつもそんなこと考えてるの。

.. すごい楽しいです。笑

 

MAISON MARGIELA
レディース コート
ダークパープル 40 コットン 100% / 牛革

 

 

 

 

 

 

保存保存