My Favorite Things

Éclat ☆ http://www.eclat.website

【Favorite】DSQUARED2 / ディースクエアード

DSQUARED2 レディース T シャツ ホワイト コットン 70% / 麻 30%

 

商品概要

ジャージー / 無地 / ラウンドネック /

半袖 / プリント柄 カラー ホワイト

 

 

 

 

ラウンドネックのTシャツ

PACIFICプリントには

ヤシの木のシルエット。

 

夏っぽくて良い感じ♡

 

小ちゃくて写真では見えづらいけれど

ペンキのはねた様なプリントや

穴っぽいのもデザインされています。

(アイロンはダメな感じ)

 

¥21,900が、¥9,100 !

今(今日の20:00まで)25%OFFなので

¥6,825♡

 

私が購入したのもこの値段だったかな?

( 昨日、一昨日なら

もう少し安くなっていたかも )残念。笑

 

今ならサイズが残っています!

サイズ感は、ワンサイズ上を買うほどではないけど

気持ち小さめな気がします。

 

私はMサイズ購入だけど、

エストのシェイプされたものなら

Lサイズも試して見たいなーと

思う感じ.. かな。

 

サイズも残ってるし

結構、値段もお手頃なので

オススメです(^-^)♡

 

DSQUARED2 レディース T シャツ ホワイト コットン 70% / 麻 30%